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日常生活自立支援事業に関する個人情報取扱業務概要説明書

本会個人情報保護規程第 5 条の規定に基づく。日常生活自立支援事業 (以下「本事業」という。) にかかわる個人情報の種類等については、次のとおりです。
個人情報の種類
(事業にかかわって取得・
利用する個人情報)
次の各書類に記載した事項
(1) 契約にかかわる総合判定書 (PDF 14KB)
(2) 契約締結判定ガイドライン (PDF 39KB)
(3) 福祉サービス利用援助契約書 (PDF 45KB)
(4) 支援計画 (PDF 9KB)
(5) 預かり書 (PDF 7KB)
(6) 契約終了同意申請書  (PDF 148KB)
(7) その他

(様式及び記載事項は別紙のとおり。)
個人情報の利用目的 本事業を適正かつ円滑に行い、本事業利用者の自立の促進を図ることを目的とする。
個人情報の利用・提供方法 上記の書類は、本事業担当者の管理のもとに保管するとともに、コンピュータに入力し上記目的に沿った利用を行う。

1.内部での利用
(1) サービスの質の向上

2.外部への提供
契約時及び解約時の審査、支援計画の変更、支援計画に基づく援助にあたって、必要に応じて以下に情報を提出する場合がある。なお、内部協議及び審査会等で配布した個人情報は、業務終了後に回収し、廃棄する。
(1) 契約締結審査会
(2) 運営適正化委員会
その他の情報 本事業担当者が、上記情報の取得その他の機会において、本事業により相談を受けた事項は、本人の同意のない限りは、本事業担当者以外には伝えてはならない。
個人情報保護担当者 生活支援部長
本事業における
苦情対応担当者
事務局長
(苦情対応窓口:生活支援部長)