お問い合わせ一覧

くにびき学園東部校学園説明会を開催しました

掲載日 : 2020-06-09

こんにちは。長寿社会振興係です。



6 月 9 日 (火) に、くにびき学園東部校学園説明会を開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4 月と 5 月の説明会を中止し、この日が実質 1 回目の説明会となりました。

早くから参加申込をいただいた方から当日申込の方まで、28 名の方が参加してくださいました。



説明では、新しくなる学習内容や登校日の過ごし方、学習や学生自主活動を通した仲間づくりや生きがいづくりなど

についてお話ししました。

質疑応答では、具体的な学習カリキュラムや卒業後の活動等について、たくさんの質問や意見をいただきました。

さっそく受講申込をしてくださったや、アンケートに「受講を検討したい」と記入してくださる方もありました。

いただいた意見等をもとに、安心して楽しく受講してもらえるよう準備を進めたいと思います。



【説明会】東部校は 6 月 23 日 (火)、西部校 は 6 月 19 日 (金) にも開催しますので、お気軽にご参加ください。

【受講申込】 6 月 30 日 (火) まで受け付けております。



詳しくは、くにびき学園ホームページをご覧ください。

https://www.kunibiki-gakuen.jp/