お問い合わせ一覧

新任職員意見交換会を実施しました !

掲載日 : 2020-07-02

こんにちは、企画係です。



新年度が始まりあっという間に 3 か月が経過しました。

新型コロナ感染症が社会に依然として強い影響を及ぼしておりますが、いかがお過ごしでしょう ?



本会では、先月 30 日、新任職員ならではの悩みや課題の把握・共有等を目的とした「新任職員意見交換会」を実施しました。

テレビ会議システムにより本所 (松江市) と支所 (浜田市) を繋ぎ、計 11 名の新任職員を対象に、現在の心境や悩みなど、色々と意見交換を行いました。



年齢や経験、家庭環境等多様なメンバーが揃う中、一人ひとりの思いや考えを把握するとともに、私自身、日ごろの業務のありかたについていろいろと考える機会となりました。

それぞれの部署は異なりますが、同期として連帯感を育みながら、今後もしっかりと業務に邁進していって頂きたいと思います。

私自身も同じ職場の仲間として、是非とも、サポートしていきたいと思います !