お問い合わせ一覧

福祉のお仕事応援します !(福祉・保育のお仕事相談会)

掲載日 : 2021-04-16

こんにちは。石見支所 (福祉人材センター石見分室) です。
福祉人材センターの出張相談会『福祉・保育のお仕事相談会』が今年は 4 月からスタート !
今年度、初回となった 4/14(水) の浜田会場には、たくさんの方が来場されました。

人材を求める事業所のブースでは、お仕事内容だけではなく、来場される方の疑問や悩み (経験、資格、年齢など‥) に丁寧に応じてくださいます。
来場された方からも「直接話を聞けて参考になった。来てよかった」との声がありました。

「福祉の資格は持っているけど、仕事に活かせていない」
「家の近くに福祉施設があるけど、求人はあるのかな ? 」など思うことはありませんか ?
福祉人材センタースタッフがサポートさせていただきます !

お住まいの地域でも「福祉・保育のお仕事相談会」開催しますので、ぜひ気軽にご来場ください !

毎月の情報は、島根県福祉人材センター「福祉・保育のお仕事相談会」↓
https://www.shimane-fjc.com/jobseeker/474

【写真中央】
会場となるハローワーク浜田さんにも看板設置や周知のご協力をいただいています。
【写真右】
福祉人材センタースタッフも来場される方の希望に応じた情報提供を行います !