お問い合わせ一覧

「いわみーる」にきました

掲載日 : 2021-06-25

こんにちは、研修係です。
このたび、松江から数年ぶりに浜田市の「いわみーる」に来ました。
「いわみーる」に来ていつも思うのは、とても綺麗な施設だということです。
今回この「いわみーる」で研修会を開催しましたが、研修室から外を眺めると、緑が青々としていて、見ているだけで癒されました。
機会がありましたら、ぜひ「いわみーる」にお越しください。