掲載日 : 2022-03-30
こんにちは、長寿社会振興係です。
3 月 22 日 (火) に第 6 回くにびき学園東部校運営協議会を開催しました。
報告事項では、主に 4 月・ 5 月に開催する公開講座の状況について報告しました。
特に、前回の運営協議会で出た意見を参考に、初めて県内各所と東・西部校をつなぐオンライン方式で行うことなどを説明しました。
協議事項では、9 月~ 1 月までの授業評価や令和 4 年 9 月以降の授業計画などについて協議していただきました。
委員の皆さまからは、学園生の方が様々なことに関心を持ってもらえるようにと、多くのご意見をいただきました。
※文中にある公開講座は、どなたでもご参加いただけます。
詳しくは下記 URL をご確認ください。
https://www.kunibiki-gakuen.jp/public/134