掲載日 : 2022-04-14
こんにちは、長寿社会振興係です。
くにびき学園東部校では、4 月 8 日 (金) に学友会主催で体育祭が開催されました。
今年は、2 学年がそろい、1 年目と 2 年目の方が混合でチームを編成し、事務局も学友会の運営委員との合同チームで参加しました。
結果は、運営委員・事務局チームが優勝。
昨年に引き続き、事務局がいるチームが優勝することになりました。
とはいえ今年も、けがをされる方もなく、終えることができ良かったです。
体育祭の様子は、マーブルテレビ「まるまる松江」で放送中 (~ 4/18)
※現在、くにびき学園では 9 月開講の新学園生を募集中 !
豊かな人生の学び舎 くにびき学園
【画像左】 準備運動の様子。横断幕は、学園生が作成されました。
【画像中央】 校長・副校長 (中央右・左) にも競技に参加されました。
【画像右】 30 期・ 31 期・お手伝いいただいた県レクリエーション協会の方で集合写真