お問い合わせ一覧

学園生活を振り返って

掲載日 : 2022-07-12

こんにちは。長寿社会振興係です。

7 月 5 日 (火) はくにびき学園東部校 30 期生の最後の授業でした。
この日は、30 期生 32 名が一人ひとり 2 年間の学園生活について振り返り、様々な方法で発表しました。

発表では、楽しかった思い出や学んだことだけでなく、悩んでいたこと、今だから話せること、これからの抱負、そして感謝の言葉がありました。

コロナ禍により制限や不安もあるなかで、楽しみながら、多くのことを学び、仲間ができ、これからの道筋が見えてきた、そんな 2 年間だったようです。

詳しい内容は、下記リンクにあります。こちらでは、学園生の声も一部紹介しています。
▼くにびき学園
https://www.kunibiki-gakuen.jp/eastern/action/desc/?id=77193

【写真】
1 枚目:様々な方法で発表しました。
2 枚目:発表の様子
3 枚目:お世話になった講師からも感想をいただきました。